Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

マイスタリン花の女社長日記・ブログ移転しました。

2008年1月から綴ってきました当ブログですが事業方向が多岐となり、各お客様のニーズに合わせたカテゴリーへと分割し移転しました。

マイスタリン公式サイト

プロポーズフラワーブログ 

ラグジュアリーフラワー情報

https://meisterin.jp/ ・https://proposeflower.jp/ ・https://luxuryflower.jp/

上記3種類のサイトを日々更新しています。ご訪問ください。

株式会社マイスタリン公式サイト へカテゴリー移転

(株)マイスタリンビジネス&ウェブマスター日々つれづれ・お気に入りメモ

プロポーズフラワー・花を贈る男性のための花の情報ブログ へカテゴリ―移転

プロポーズフラワープロポーズフラワーお客様の声花を贈る男性へ・特別な日にお勧めの場所

ラグジュアリーフラワー・花のある暮らしを届ける情報サイト へカテゴリー移転

ラグジュアリーフラワーラグジュアリーフラワーお客様の声癒しの花たちドイツフロリスト

2008年1月(株)マイスタリン設立と同時にはじめた起業記録ブログでした。

今ではネット界のガラパゴス的な世界を感じなくもないこのブログページ(笑)

見る人が見ればこの業界の推移を体験しながら生き残ってきたことがわかるであろう、昨日今日の新参者ではない古~い感じの空気感とダサさが実は好きだったこのブログ。

ネットで花束なんか買って大丈夫?だとか、プロポーズの花なんて怪しいだとか、無責任で失礼な言葉を様々に受け止めながら、誰よりも先に常識の一つに変えてきたこと。

それとは逆に、本当に沢山のお客様の温かさと真心に支えられてここまできたこと。

しみじみと感慨深く、ただただ有難いと感謝しかありません。本当にありがとうございました。

ここにはマイスタリンの思い出だけではなく、沢山のお客様達の幸せな思い出が一緒に詰まっています。このままの状態で手をつけずにブログを存続させておきますね。

ここに綴ってきたことは流行ではない、恒久的な花からのメッセージです。

更新は終了しますが、時が過ぎても過去の記事でもずっと価値の続く幸せな花達の記録です。

いつでもここへ遊びに来てください。

これまで当サイトをブックマークし訪問くださった皆様へ心よりお礼を申し上げるとともに

今後は、お好みの情報サイトにブックマーク変更いただければ幸いです。

マイスタリン公式サイト
プロポーズフラワーブログ
ラグジュアリーフラワー情報

https://meisterin.jp/ ・https://proposeflower.jp ・https://luxuryflower.jp/

次のステージへステップアップ! 今後ともどうぞよろしくお願いします!!

2016年12月吉日 株式会社マイスタリン代表取締役 原直美

関連記事

  1. 謹賀新年 2010♪

    2010.01.05
  2. 源泉徴収・年末調整

    2009.12.08
  3. 国際宝飾展

    2012.01.16
  4. 花束ギャラリー更新中

    2009.10.05
  5. 2015年末調整・説明会

    2015.12.08
  6. 母の日の花束 ♪ビタミンカラーの花束

    2015.05.10

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP