Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

クリスマスプレゼント&クリスマスの花のお届けについて

プロポーズフラワーのクリスマス♪ 只今混雑中です。

クリスマスプロポーズの花束 オーダーメイドのご注文をご検討中の場合はかなりお急ぎください!! (オーダーメイド受注・終了しました)

クリスマスフラワー(花束はお任せ)はまだ余裕がありますが、あるタイミングで滑り込みのご注文が多く、毎年〆切の予測のつかない商品となっています。

セミオーダー(お任せ)の花束は、通常はお届け日の5日前が〆切となりますがクリスマス期間中に関しては仕入の調整がつかなくなった時点で、終了させていただきますのでご理解下さい。

(セミオーダーは12月20日〆切予定です)

ラグジュアリーフラワーのクリスマス

リニューアルしたてということでクリスマスの特設ページが間に合わず。。。

クリスマス感なくいつものショップとなっていますがクリスマス期間中にお届けとなる商品は

クリスマスラッピングをさせていただきます♪

生花のご注文はプロポーズフラワーと同じタイミングで早期締切させていただきます。

生花以外の商品に関しては早期締切予定はありませんが、12月はお歳暮・クリスマス・年末年始の準備のための配送会社の混雑が予測されます。

生花ではない商品は、プレゼント当日ではなく事前に受け取っておかれるように配達希望日を選ばれることをお勧めします!

クリスマスに始まり、年末年始は、ほとんどの人、世間そのものが通常モードではなくなります。

大切なご予定のプレゼントは、早めのご準備が安心です!

生花の年末最終お届日は12月31日・年始のお届けは1月5日からとなります。

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. クリスマスの装飾資材・ザクロ

    2011.12.11
  2. クリスマスイルミネーション☆2013

    2013.12.08
  3. クリスマスフラワー・クリスマスキャンドル

    2009.12.10
  4. クリスマスの花束・クリスマスフラワーご予約について 

    2010.11.10
  5. クリスマスの花束・ご予約締切について (2011年)

    2011.12.16
  6. クリスマスフラワー・ラブハート♪ 販売開始

    2012.11.12

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP