Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

ホワイトデーのフラワーギフト

老若男性のみなさま!ホワイトデーのプレゼントの準備はOKですか~?

プロポーズフラワーへのホワイトデープロポーズの花束へのご注文状況からは今のところ3月11日(金)が山場な気配。ご検討中の方はお急ぎくださいませ。

ホワイトデープロポーズの花束には「花びらネックレス」を無料でプレゼント♪

ホワイトデープロポーズの花束

高価な花束を贈るほどのホワイトデーではなので。。。というのが多くの男性のご意見ですよね。

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップではお手頃なホワイトデーのフラワーギフトを多数ご用意しています♪

ホワイトデーのプレゼントにおすすめフラワーギフトのピックアップはコチライチオシはハートのガラスケースに入った「本物の薔薇のアクセサリー」

ホワイトデーなので!?白い薔薇をピックアップしてみましたが・・・男性からの贈り物として人気なのはロマンティックなローズピンク系ですね!

ですが・・・実際に使いやすいのはこの写真のようなアイボリーやブラック

そして・・・ジーンズ?デニム?にあわせる普段使いにはブルー・グリーン・レーズンの青系カラークールな花色がお勧めです♪

2月はにげる。3月はさる。ホワイトデーの準備はお早目に!

そして今日は4年に一度の2月29日。意味はないです(笑)ホワイトデーの前週末11日(金)か、配送会社含め混雑が予測されますので生花以外は、「早めの日時での受け取り」をお勧めいたします。

 

プロポーズフラワー

ラグジュアリーフラワー

関連記事

  1. 十日戎&大吉

    2011.01.13
  2. 2013年仕事納めと2014年仕事始めについて

    2013.12.30
  3. 決算書と法人税確定申告

    2009.08.29
  4. 平成22年度 法人税関係法令の改正

    2010.10.30
  5. 謹賀新年♪ あけましておめでとうございます!

    2009.01.05
  6. 異動届2

    2008.01.23

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP